シェアパレードのオススメ『ARDEN田園調布』〜Let's play English!〜

やっぱ社会人になったら、

『英語』が話せないと、ダメだよね〜

なんてこと、

何回も言っただろうし、何回も聞いた

おそくら、

皆様も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか


・これからは上司が外人になるぞ

・英語が話せないと出世できないぞ

・会社の公用語が英語になるぞ


なんとなくわかるけど

英語の勉強って続かないのよね

今英語が話せなくても、

直近は特に問題ないしね。

将来的に必要だとわかっていても、

今は何とかなっちゃうからさ〜

ただ、

英語を『勉強する』という感覚よりも

英語に『親しむ』という感覚であれば、

やってもいいかも〜と思っている人多いのでは

そんな感じの方にピッタリのシェアハウスがあります。

それは、

ARDEN田園調布 ENGLISH COMMUNITY』というシェアハウス

ここは、

外国人の方とゲームをしながら英語で遊びましょう

というコンセプトを持っていて、

これなら自然と英語に慣れていくことができます。

文法がどうのこうのとか、

教科書を使うとかではなく、

ボードゲームやったり、カードゲームやったり、クッキング対決したり、

とりあえず英語を楽しもう

このシェアハウスの詳細は、こちらから。